ばねいた!

ここは同人サークルSpring Leafのブログです。 活動報告や告知をしていきます。
絵描きのはるのと物書きのはよーが気が向いたら更新するでしょう(期待)



【C92】ハニカムヤードのドラグマキア完! これからの活動とか

お久しぶりです! SpringLeafのはるのです!

長らく更新できていなくて、申し訳ございませんでした。

遅くなりましたが、コミケC92お疲れ様でした。(1日目参加サークル勢並み感

リアルがいろいろ忙しくて、作品の製作だけで、手一杯になってしまい、
告知も何もできず、突然の作品頒布になってしまったことが悔やまれるところですが、
何はともあれ、完成版を発表出来て、良かったです。

HYDMC92.jpg

手に取って下さった方、本当にありがとうございました。
今後の活動の励みになります。

ハニカムヤードの世界としては、今後もまだ物語があるのだと思いますが、それはまた別のお話。
続編を出すとしたら、2になるのか、オムニバス的な感じになるのか、まだわからないですw
というか、入れたかったお話はまだまだいっぱいあるのですけどね。。
そこまでやると、何年越しの製作になるかわからないのでw
ひとまずはいったんは終了ということで。

次回の新作としては、また新しいシナリオ・設定を企画中です。
方向性としては、剣と魔法の王道ファンタジーがいいなぁ。

あと、ハニカムヤードのドラグマキア、ダウンロード販売を現在検討中です。
ダウンロード版用にいろいろ調整入るかも。。。

それではまた、進展があれば、記事を更新したいと思います。

ありがとうございました。

FC2Ad

