ばねいた!

ここは同人サークルSpring Leafのブログです。 活動報告や告知をしていきます。
絵描きのはるのと物書きのはよーが気が向いたら更新するでしょう(期待)



はじめまして!

初めましての方は初めまして!
同人サークルSpring Leafのはるのと申します。

春の野と書いてはるのです。
主に、とあるブログやコミュニティサイトで、ツクール製ゲーム用の素材をうpさせていただいていました。
好きなものは、ようじょで、好きなことは、ようじょを愛でながらそれを絵にすることです。(※ただし二次元に限る)
絵師としては、まだまだ未熟者ですが、どうか生暖かい(?)目でね、見守っていただけると幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
あ、コミケ受かりました。そのテンションでブログまで立ち上げた次第です(ぇ

では、次に私の相方はよーさんからの自己紹介です。


こんにちは世界。あなたに会えて光栄です。
はじめまして、はよーと申します。
物書きをしております。他にはなにもできませんから。自分、不器用ですから。
このブログにおいて私が更新を担当します週には、オリジナルの小説などを載せていくのではないでしょうか? そうです、載せていくのです。
浅学非才(学がなく、才能もない様。自分を卑下して用いる)の身でありますが、どうぞ末永くお付き合いくださいませ。


毎週末、「絵描きのはるの」と「物書きのはよー」が交互に更新を担当いたします。
次回の更新は日曜日を予定しております。
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baneita.blog.fc2.com/tb.php/1-9c950190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

