ばねいた!

ここは同人サークルSpring Leafのブログです。 活動報告や告知をしていきます。
絵描きのはるのと物書きのはよーが気が向いたら更新するでしょう(期待)

スポンサーサイト


【イラスト付】はたらきたくないですぅ?・ワ・【鬱注意】

おはよう。こんにちは。こんばんは。
今週は、ばね板の絵描きこと、春野 明の週です。


今日の記事は鬱っぽくなったので、記事をわけますね。
※以降、鬱注意。


なんというか、ここ最近くたくたです。疲労が溜まってます。辛いです。
こんな弱音ばかり吐いているわけにはいかんのですが、いかんせんリアル仕事の拘束時間が長いです。
とにかく、休みが欲しい。。。

リアルでは通信販売会社のオペ子(と言えば聞こえはいいですね! ブラックだけどどどどおど)をやっているのですが、想像以上に、忙しいし、精神的に疲労がキマス。
休めば休むほど仕事は溜まり、受注や電話がいっぱいキマス。もちろんその中にはクレームもいっぱい。
誤発送やら、初期不良やら、某運送会社様が商品を壊したり、イロイロと大変デス。
何かある度、お客さんにごめんなさいするお仕事ですハイ。
最近、ストレスで胃が慢性的に痛くなるし、ナニヨリ心がボロボロになります。

そんなこんなで、夏コミが終わってからというもの、辛くて、苦しい現実に戻り、幻想的な世界に浸る時間も少なくなってしまいました。

現実に想像力が蝕まれている気すらしますね。
何かを考えようとすると頭がぼうっとしてしまいます。
そして、仕事の問題ばかりが頭によぎり、鬱になりますね。。。


なんというか猫飼いたい。
今は親元で暮らしているので、ペットが駄目なんですが、そのうち一人暮らし始めて、猫を飼いたいですねぇ。


そういえば、ゴーレム探偵ルインにはケモミミキャラがいなかったなーっと思ったので、趣味でケモミミ描いてました。

猫耳ではなくて、犬耳だけどね。。

あとで、このキャラを使って、短編のフリーゲームをRPGツクールで作りたいですねー。


なんだか、今日はネガティブになってしまいましたね。ゴメンナサイ。
だって、明日は月曜日なんですもん。今日が終わったら、月~土まで、また仕事デス。
毎週その繰り返しです。泣きたくなってくるTωT


まぁ、来週は何やら相方のはよーさんが新しい小説を書いてアップしてくれるらしいので、それを楽しみに、来週もがんばりますか。。。

誰か、私を引き抜いてくれないかなぁー。
絵しか描けないけど、それも中途半端な画力だけど。。。

転職したいです(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で。

犬子
クリックで大きくなります。


スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

どうも、お疲れ様です。
同人ゲーム製作で一番の敵はリアルの仕事。
でもリアルの仕事して無いと食べてけないので同人ゲーム作れない。
いずこも同じジレンマですよねー、春野さんもでしたか。
犬耳+おへそ、いいですね。
獣耳の似合うかわいいキャラがかけるようになりたいです。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

  • 2012/09/09(日) 22:19:14 |
  • URL |
  • Talk竹 #/tFE2JW.
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
はるのです。
そうですよね。
仕事で忙しい中、皆様頑張ってるのは一緒ですよねー。
弱音を吐いてる場合じゃないですね!

イラリクも溜まってしまっているので(ォイ
そろそろ消化作業に入らなきゃ。。。
来年の夏までに製品版も完成させたいし、
忙しいー疲れたーなんて愚痴っている時間はないですね。

実はケモミミキャラが一番の大好物だったりします(^q^)

  • 2012/09/10(月) 21:58:39 |
  • URL |
  • Spring Leaf 春野 明 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baneita.blog.fc2.com/tb.php/12-aaca1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

