ばねいた!

ここは同人サークルSpring Leafのブログです。 活動報告や告知をしていきます。
絵描きのはるのと物書きのはよーが気が向いたら更新するでしょう(期待)



結局何もかけなかったー

春野です。

はよーさんが小説のアップをはじめたようなので、私も何か一発やりたいなぁ
と思いましたが、結局何も出来なかった。

やりたいこと。創りたいもの。
たくさんあるけど、いざ作業に取り掛かろうとすると、何故か上手くいかないです。


次回更新日には、何か出したいですね。

最近、ダメダメですね。自分。

落ち込んでばかりです。
ここいらで巻き返さないと。。。(自分の人生的にも)

なんだか今日は申し訳ないです。



追記
あ、昨日、相方とるろ剣見ました。
格好良かった。


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baneita.blog.fc2.com/tb.php/15-7167d07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

