ばねいた!

ここは同人サークルSpring Leafのブログです。 活動報告や告知をしていきます。
絵描きのはるのと物書きのはよーが気が向いたら更新するでしょう(期待)



【はよー生存】オクレること120時間【証明完了】

もちろんすっかり忘れてました。





(ゝω・)ミ☆







すみませんでした。許してちょんまげ。



ともあれ「トレバー・ストーンの日記」第二話をお届けしました。
本文を既にお読みいただいた方も、これからお読みになる方も、こちらの注意書きをご一読ください。

※小説「トレバー・ストーンの日記」はフィクションです。実在の個人、集団、国家、事件とは何の関わりもなく、また、それらを貶めたり麗賛する意図を含みません。

※喫煙は20歳を過ぎてから。マナーを守って吸い過ぎに注意しましょう。

よし。これで小さなお子様にも安心してお読みいただけ……ないか。
……ここは女子供の来るところじゃねえ。

これ前から一度言ってみたかった。



じゃ、解説でもしましょうか。





【解説】トレバー・ストーンの日記(2)【by今北産業】



ハードヘッドが恋をします。
以上。
あ、一行足りない。






コメント

こんばんは、更新お疲れ様です。
第二話早速読ませていただきました。
ハードヘッドは斧でも割れないのか? とか一瞬思ってしまった自分は少し疲れているかもしれない。
ここでゴーレム登場、それも労働力として以外の側面が見れてよかったです。
サフィを守るために動くとか、こう、なんというかゾイドに通じる何かがあるというか。
痛快な冒険物でもあり、本編の世界観を深めてもいるという感じですね。
次回も楽しみにしています。

  • 2012/09/30(日) 22:19:19 |
  • URL |
  • Talk竹 #/tFE2JW.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baneita.blog.fc2.com/tb.php/18-32768621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

