ばねいた!

ここは同人サークルSpring Leafのブログです。 活動報告や告知をしていきます。
絵描きのはるのと物書きのはよーが気が向いたら更新するでしょう(期待)

スポンサーサイト


今後このブログではよー

こんばんはよー。私です。

ブログって、何を書いたらいいんでしょうね?
何を書いたらいいんだろうという話を、今回していこうかと思います。
今さらながら、このブログの方向性を、まとめていこうというワケなのです。

私は物書きですから、小説を載せていく算段だったのですが、その更新は不定期になりがちでしょうし、隔週定期更新は二週間の間を空けます。
不定期更新の形を採って断続的に更新し続け、その途中であげく行き詰まり、長らくお待たせしては、読む側としてはもどかしいだろうと思いますので、一通り書き終わって後、間隔を開けて連続的に完結までアップロードしていこうかと考えました。短期集中連載です。

この隔週定期更新では、アップロードした小説の解説や、後の更新予定、あるいは日々の雑談などを載せていくことになるかと思います。ご質問を頂ければ、それに答えてゆく場にもなろうかと思います。
ですので、これからは隔週定期更新の他に、時折ちらほらと自作小説をアップロードしていくのではないでしょうか?
(※はよーは高田純○も真っ青のいい加減な男なので、予定や約束を反故にすることは大いにあり得ます)


「あなたは私の記事を読んでもいいし、読まずにブラウザのバックボタンをクリックしてもいい」


上記に申し上げました今後の予定ですが、相方であるはるのの更新予定とは関係ありません。
「ばねいた!」は同人サークル「Spring Leaf」の公式ブログですが、私のアップロードしていく小説は、いわばサークルとして制作する本篇の外伝、この場を借りたはよーの個人的な活動とも言えます。本編ははるのとの話し合いでストーリーや設定を構築していくわけですが、ブログの小説は私の趣味全開、はるのノータッチ、無規制、無修正、ポロリもあるよ! な内容になるかと思います。
はよーがブログにて連載いたします小説を読んでいただかなくとも、この夏コミックマーケット82に出展いたします作品本編をお楽しみいただくのに、何の支障もございません。ご安心を。
このブログに掲載される(予定)の小説は、「ゴーレム探偵ルイン」の世界観、人物、設定などを、より深く知り楽しんでいただくためのサプリメント、プラグイン、アタッチメント、ハードポイント、強化パーツ、ドラクエのメタルスライム、ソードマスターヤマトetc...のようなものです。
読んでいただかなくとも、何の支障もございません。大事なことなので二回言いました。

さて。これだけ長々と書いておいて、こう申し上げるのも恐縮なのですが……










小説の更新予定は未定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baneita.blog.fc2.com/tb.php/6-d257ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

