ばねいた!

ここは同人サークルSpring Leafのブログです。 活動報告や告知をしていきます。
絵描きのはるのと物書きのはよーが気が向いたら更新するでしょう(期待)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミケC82】帰還報告

おひさしブリーフ。はよーです。

コミケというビッグなイベントが、私の担当更新日の前日でなかったら、またサボる気満々だったのに。
日記もメッセもミクシィもツイッターも人生も三日坊主なはよーがブログの定期更新なんかできるわけがなかった。
ですが皆さん、私は期待に応える男。
再び私が皆さんの期待を裏切るであろうという期待に、見事応えて見せましょう。

閑話休題。






コミケに参加してきました。右上の横縞が私です。
幻の生物はよーの撮影に成功



横縞は、はよーという生き物にはしばしば見られる特徴なんですねー。
ただぼんやりと座っているのがおわかりいただけるでしょうか? はよーは非常に怠け者なんですねー。
それにしても、はよーの姿を実際に写真で捉えるということは非常に稀なんですねー。
ましてや公の場で見ることは滅多にありませんから、実際に目にした人は幸運かも知れませんねー。
絶滅したんじゃないかという説も、あったくらいですからねー。



はいはい。そろそろ真面目に書きますよ。

我々Spring Leafにとっては、多くのことが初体験。
なにかと不慣れで、たどたどしい我々にご不快を被った方も大勢おられるでしょう。
おそらく私が最大の迷惑をかけたのは、はるのでしょうが。

初めて作ったゲーム、初めて参加したイベントで、ましてや未完成の体験版であるこの作品が、実際に皆様の目にとまり、あまつさえ身銭を切って購入して下さった方さえおられる。
そうして皆様に、今頃この作品の中身が詳らかに凝望されているかと思うと



寒気がします。



実際のところ、意義深い経験でした。
偶然という名の見えない必然が、出会いを別れをもたらします。
蒸し暑い中はるばる足を運んで下さった皆様、ご近隣のサークルの方々、コミケスタッフご一同。
それぞれ同士はほんの些細な繋がりの糸が、巨大な繭のように絡み合い、このお祭りは成立するのです。
素敵なことだね。



お前の感傷なんかどうでもいいから、作品の話をしろって?
わかりましたよ。












製品版の発売日は未定です。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

こんばんは、こちらでははじめまして。お隣で出品していたStudioKoganeのTalk竹です。遅ればせながらC82お疲れ様でした。溜め込んでいた仕事がひと段落して、ようやくゴーレム探偵ルイン体験版プレイさせていただきました。エメト君かわええ。兄上いいキャラ。世界観もオサレで面白かったです。製品版が出たら是非プレイさせていただきたいと思います。それでは今後ともよろしくお願いします。

  • 2012/08/18(土) 21:12:33 |
  • URL |
  • Talk竹 #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

StudioKogane Talk竹 様

コメントありがとうございます。
ばねいた!の絵描き担当こと、Spring Leafの春野 明です。

コミケは本当にお疲れ様でした!

うちの作品は本当に最初のところしか出来ていなかったので、
恐れ多いこと、この上ないのですが、少しでも楽しんでいただけたのなら、
幸いでございます。

私もStudioKogane様の作品「黄金舞う蒼き都で 体験版」を
現在進行形でプレイさせていただいております!
多忙の身で、まだ読破出来ておらず、大変申し訳ないのですが、
とにかくフェイちゃんが可愛いです!
天然不思議ちゃん最高です(*'ω`*)(個人的には貧乳だったら、尚良いのですが(殴

青くんとフェイちゃんのこれからに期待しながら、じっくり読ませていただきたい
と思います><

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
お互いゲーム作り、頑張って行きましょう!

  • 2012/08/19(日) 15:03:26 |
  • URL |
  • Spring Leaf 春野 明 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baneita.blog.fc2.com/tb.php/9-f1a30ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。